SSブログ

目を閉じて

おはようございます。
昨日、代官山で初日を迎えた坂口理恵です。

昨日いらしてくださった皆さん、
ありがとうございました。
夜の回なんて空いていると聞いていたのに、満員で……。
客席見て、泣きそうになりました。
ありがとうございます。

本日も当日券出る予定です。
発売は各ステージ開演の1時間前から。

9/3
12:30←当日券あり
16:00←当日券あり

「晴れたら空に豆まいて」
東京都渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2
03-5456-8880

アクセスは昨日のblog見てくださいね!


朝、小雨降る中、大荷物を担いで代官山到着。
目の前を銀色のワンピースを着たおねーさんが通り過ぎた。
……9:30の代官山、シャレオツ!

朝から頑張って仕込みをした。
そしてリハーサルが終わる頃、雨が止む。

さすが緒方っちゃん。
晴れ男!
イヤ、晴れ女。
↑若干違和感あり。

リハーサル後の楽屋の緒方っちゃんです。

KIMG0828.JPG

台本のチェックをしています。
あ、木内さんのファンというわけではありません。
この「晴れたら空に豆まいて」には、
至る所にライブのチラシが貼ってあるのです。

昨日、やっぱ緒方っちゃんはスゲーなと思った。
別のキャラやると本当に別のキャラなんだよね。
それが本職なんだが……。

昨日、キャラメルの大滝真美が来てくれた。
子供の頃から緒方っちゃんのファンだそうだ。
昨日は時々目を閉じて聞いていたそうだ。
緒方っちゃんの声を。

わかる。
わかるぞ!
演じ分け凄いしな。
でも見てて欲しいかな……。
ま、色んな楽しみ方が出来るということです。

そうそう。
カーテンコールの真柴さんが凄すぎました。
自由で。
バシバシ笑い取って。
あんなに楽しそうな彼女を見るのも久しぶり。

この場所にいられるのも、今日で最後。
できれば、
今日起こる全ての事を覚えていられたら……
と、思う。

では、行ってきます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。