SSブログ

晴れ豆アクセス

おはようございます。
代官山に出発する坂口理恵です。

東京、雨が降っています。
でもでも、小降りになってきたかも。
ARMsには晴れ女(?)の緒方っちゃんがついてるからね。
大丈夫、大丈夫。

さてさて、代官山のライブハウス、
「晴れたら空に豆まいて」さんへのアクセスです。

駅から30秒なので、気を付けてね!

代官山駅に着いたら、「中央改札」を出ます。

IMG_20170901_181924.jpg

そのまま「中央口」を抜ける。

IMG_20170901_182127.jpg

抜けると左斜め前方に「みずほ銀行ATM」が。
そっちに進む!

IMG_20170901_182329.jpg

みずほ銀行を通り過ぎると前方右側にこんな看板が見えます。

IMG_20170901_182437.jpg

こちら昼バージョン。
「モンシェリー代官山」というビルです。

K0010031.jpg

この看板の右脇の階段を降りる。

IMG_20170901_182518.jpg

すると、すぐ左にエレベーターが。
これでB2へ。

IMG_20170901_182606.jpg

エレベーター降りて左一番奥まで進むと、木の扉が。

IMG_20170901_182810.jpg

ここが「晴れたら空に豆まいて」です!
東京都渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2
03-5456-8880

代官山の駅からわずか30秒!
歩き過ぎ注意!
大通りまで出ちゃわないように気を付けてね。

渋谷から東急東横線で来る人は、
渋谷駅工事中だから迷わないように。

「東横線」と表示されています。

IMG_20170901_190154.jpg

この赤い「TY」マークに従って進むといいよ。

IMG_20170901_190740.jpg

【注意】代官山駅は各駅停車しか止まりません!
    急行とか特急に乗ると、中目黒に着いちゃうよ!

本日9月2日土曜日、当日券出ます!
当日券の販売は、
各ステージ開演の1時間前より現地にて!

9/2(土)
16:00←混雑
19:30←オススメ!

では、私も出かけなければ!
代官山で待ってるよ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月ですよ目を閉じて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。