SSブログ

たくさんのありがとう

おはようございます。
全てが終わった坂口理恵です。

ARMs期間限定復活公演『愛すべき娘たち』
終了しました。

たった2日間の公演だったけど、
たくさんの方に足を運んでいただけて、
感無量です。
私たちは本当に本当に幸せモノだなーと、
痛感いたしました。
本当にありがとう!

私の光量不足のカメラで撮った写真ですが、
見てやってください。


よしなが先生からのお花が届く!

KIMG0832.JPG

キャー!先生愛してる!

いつものARMsマーク。

KIMG0816.JPG

これ、大好き!


3度目のこの舞台。

KIMG0822.JPG

トルソーに飾られた衣裳がお客さんを待つ。


アイロンをかける緒方っちゃんの手元。

img20170904_055814.jpg

何故か男らしい!


狭い楽屋。

KIMG0826.JPG

狭いながらも楽しい我が家。

お母さんになっても可愛い笹川亜矢奈。

KIMG0827.JPG

ありがとう。

木下政治さん。

KIMG0829.JPG

だから、男前の写真を撮らせてよ!

私のマイクから見た客席。

KIMG0835.JPG

私の場所。

楽しかった。
本当に本当に楽しかった。

ARMs旗揚げの為の一回目の稽古、
真柴さんが『愛すべき娘たち』の原作を持ってきた。
3人で役を取り替えながら漫画で読み合わせをした。
時には笑いながら、
時には涙しながら……。
私たちはあそこから始まった。
私はあの日を忘れない。

ARMsは再び無期限の活動休止に入ります。
でもでも、またこの場所に帰ってこられたら……。
こんなに嬉しいことはない。
そんな夢も持ちつつ、今日を頑張ろうと思います。
それぞれの場所で。

ARMs

KIMG0838.JPG

20170903_205215.jpg

たくさんたくさんありがとう。


さて、秋ですよ。
秋刀魚を食べたり、
紅葉を見に行ったりしなければなりません。
忙しくなりますね。

私はまずは洗濯と掃除です。
あまり着なかったアロハシャツでも仕舞うか。
そしてブーツを買いに行こう!

また、いつかどこかでお会いしましょう。
その時まで、絶対にお元気で。

では、今日も皆さん参りましょうか。
行ってきます!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目を閉じてまたまた復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。