SSブログ

散髪~!

おはようございます。
髪を切った坂口理恵です。

耐えられなかった!
原作のようなワンレンを目指し、前髪を伸ばしてました。
が、耐えられなかった!
前が見えないんだもの。
暑いんだもん。
ヤメヤメ~!
ナシ!ナシ!
あ~サッパリしたよ~う!
胸ぐらいあった長さも程よくなって軽~い。
すっかり整えてもらって嬉しいです。

今年はセミロングぐらいで過ごそうと思ってたのね。
楽だから。
髪の毛傷んでたし……。
そしたらARMs復活で。
しかも『愛すべき娘たち』で。
「じゃ~、伸ばすか~」みたいな。
別に髪型で演技が左右されるわけじゃないけど……。
でも、角刈りよりはキャラに近いからね。

……私、角刈り似合いそう。

その気になるのは大事ですよ。
緒方っちゃんも髪の毛、金だったり赤だったりするじゃないですか。
私、あそこまで出来ないけど。
似合わないだろうし……。

キャラメルも時代劇やったりするじゃないですか。
カツラ付けて着物着たら、そりゃその気になりますよ。
男の子たちも地毛伸ばして付け毛付けて、刀持って。
ロン毛なんて滅多にしないから鬱陶しい。
でもそれも、いつもと違って嬉しい。
日常じゃなくなるからね。
髪伸びてくると「時代劇やるぞ~」て感じになってくんでしょうね。
時代劇やるときの男子は、いつもより男子してて羨ましいです。

コスプレ完了する。
戦闘態勢になる。
逃げ場がなくなる。
後は芝居……になるわけです。

ちょっとずつパズルのピースが揃って来るこの感じ。
ちょっとずつ、ちょっとずつ絵が見えてくる感じ。
あー始まるなーというこの感じが楽しいね。
遠足の前みたいに。
だって始まったら、あっという間なんだもの。
始まったら終わっちゃう。

だから一つ一つのピースを楽しもう。
本番へのドラムロール。
頑張れ!
頑張れ!
一つ一つが大事なカケラだ。

一緒にドキドキしながら待っててもらえたら嬉しいです!

では、行ってきます!


家の風鈴さんです。

KIMG0762.JPG

たまにチリンと鳴ります♪
「あ、風鈴出したんだ」と思い出します。
風鈴さんも暑いね~。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やや下ネタです15min VS 90min ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。