SSブログ

さらば水難

おはようございます。
水難を免れた坂口理恵です。

ベランダの排水、開通しました!
やった~!
良かった~!
また、水浸しになったら、どうしようかと思った。
皆さま、お騒がせしました。

やっと、お盆休みが明けて業者さんに来てもらえました。
私がやってもどうにもならなかった排水溝。
難無く開通。
そして「当分、大丈夫ですよ~」というお言葉。
餅は餅屋!
ああ、これで安心して雨の日も出かけられます。

昨日はね散々な気持ちだったのですよ。
忙しくてね……。
寒かったし。
薄着で出かけちゃって。
↑お前が悪い
しかもベランダはチャプチャプだし。
雨は降り続いてるし。
本当に気持ちに余裕が無かったですわ~。

朝4時に起きて。
芝居のDVDを1本観て資料を作り。
6時30分には家を出て。
働き。
移動して。
打ち合わせをして。
酒を飲み。
酒を飲み。
夜中に帰宅。

これで帰ってきて水浸しだったら……。
泣きますよ。
色んなこと放棄しますわ。

余裕が無いと人間ダメですよね。
今、仕事一個忘れてることに気がつきましたわ~。

チャプチャプだったベランダ。
もしも水浸しになったら……。

KIMG0736.JPG

オモチャの金魚でも浮かべようかと思ってました。
そんな自虐的なことを考えていた。
本当に直って良かったです。

東京は久しぶりの曇り。
曇りでさえ嬉しい!
雨じゃなくて本当に嬉しい!

……忘れた仕事、謝らなきゃ。
では、行ってきます!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再びの悪夢あなたのパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。