SSブログ

再び目覚める日まで

皆さま、こんにちは!
一夜限りを堪能した坂口理恵です。

ARMs Presents「囁きの花束-for you-」終了しました!
昨日は、あいにくの雨模様の中、
この季節にしては極寒の中、
平日の遅い時間にも関わらず、
ご来場、本当に本当にありがとうございました!

大きな拍手!
笑い声。
たくさんの笑顔。
客席の皆さんから、めっちゃエネルギーもらいました!

着くなりギターのチェックをする目木さん。

IMAG0272.jpg

サラッと弾いてもカッチョエエ。
プロが仕事に入る瞬間はカッチョエエです!

サウンドチェックやら何やら。

IMAG0276.jpg

まだ誰もいない「晴れたら空に豆まいて」に染み渡る歌を、
まずは私が客席で独り占めするー。

命の台本。

IMAG0281.jpg

ARMsのクリアファイルに入れてきたのさ!

ステージ上、目木さんの音工場。

IMAG0278.jpg

ARMsの空気が作られる場所。
その空気を吸って私たちは呼吸する。


ARMsはマイクパフォーマンス。

IMAG0280.jpg

マイクに滑り込んでいく緒方っちゃんの声は、
隣にいてもゾクゾクする。
正面から聞いたら失神モノだな……なんて隣で考える。

芝居は、リハーサルと本番と全然違ってた。
「ああ、こんなところでも笑ってもらえたりするんだな」とか、
「こんな気持ちも生まれるんだ」という発見。
発見のある舞台は生きている舞台。
生きた時間を過ごせることは、最高のプレゼント。
誰からの?
カミサマからの?
オキャクサマからの?
とにかく、嬉しいプレゼントもらった。

奇跡的にARMs3人が揃った。

IMAG0287.jpg

アフタートークも、ジッと考えたり、みんなでドカンと笑ったり。
自然にそこにいる自分が、心地よかった。
こんな場所は他には、ないなー。

ご来場ありがとうございました。
「楽しかったなー」
「いい時間だったなー」を反芻して、
また、次の仕事も頑張れます。

いつかまた、ARMsとして皆さんに会える日が来るのか?
それは、わからないのだけれど、
今は「さよなら」ではなく「おやすみなさい」にしておきましょう。
再び目覚める日までの「おやすみなさい」です。

もしも、また「ARMs活動休止」を休止にする時が来たら、
「オイオイ、またかよ~」とお付き合いいただけたら幸いです。
その時まで「おやすみなさい」。
ARMsは「おやすみなさい」だけど、それ以外はシッカリ起きてます。
エンタメの力を信じて、私は今日も頑張ろうと思います。

二軒目の乾杯。

IMAG0291.jpg

緒方っちゃんの隠れ家にて。
仲村Pと4人のARMsで乾杯。


美味い酒が飲めるよう、今日も明日も頑張ろー!



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

夜桜

昨日は「囁きの花束」お疲れ様でした!
最前かぶりつきでエネルギーをばしばし感じました[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
DJ坂口がパワフルでおもしろかったです(ノ´∀`*)こんなラジオ聴いてみたい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
老若男女色々な役をお二人でやってらっしゃいましたが、特に幼児がたまりませんでした!男児も女児もとってもかわいかったです[黒ハート][黒ハート]
おばあちゃん子なのでおばあちゃんの話で一番泣いてしまいました…ハンカチを握り締めていて正解です(´;ω;`)
真柴さんも参加されたアフタートークも深いお話たくさんで、いっぱい元気をもらえました!
活動休止といいつつ今回のようにひょっこり復活は大歓迎なのでいつでも・いつまでも待ってます[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
本当に楽しい時間をありがとうございました(*゜Q゜*)
by 夜桜 (2018-05-09 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れ豆にGO!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。