SSブログ

晴れ豆にGO!

皆さま、こんにちは!
代官山に向かう坂口理恵です。

東京は曇り。
夜は雨かな……。
でも、なんとか緒方パワーで雨雲を遠ざけたい。
皆さんが、あまり濡れなくて済みますように。

本日5月8日(火)当日券も出ます。
当日券の販売は19時より現地にて。
お席無くなり次第お立見になります。

ではでは、blog「ARMsであーる。」恒例のアクセスです。
ライブハウス「晴れたら空に豆まいて」に行きますよ~。
代官山駅から徒歩30秒♪
通り過ぎないよう注意ですよ。

今回、夜ステージだから、アクセスも夜バージョン。
代官山駅に着いたら、「中央改札」を出る~。

IMAG0258.jpg

そのまま「中央口」を抜けましょう。

IMAG0260.jpg

左斜め前方に「みずほ銀行ATM」青い光が見える。
そっちに進むべし!

IMAG0262.jpg

みずほ銀行を通り過ぎると右側にこんな看板が見えてきます。

IMAG0263.jpg

「モンシェリー代官山」というビルです。
この看板の右脇の階段を降りる。

IMAG0266.jpg

すると、すぐ左にエレベーターが。
これでB2へ降りる。

IMAG0267.jpg

エレベーター降りて左一番奥まで進む。

IMAG0270.jpg

「晴れたら空に豆まいて」に到着♪

【注意!】
渋谷から東急東横線で来る人は、各駅停車に乗ってね!
急行とか特急に乗ると、代官山を通り過ぎちゃうよ。

IMAG0257.jpg

JR渋谷駅構内の案内では、東急東横線は
「東横線」と表示されています。
こんな地味な感じで。

IMAG0254.jpg

でも、改札抜けて「東横線」探すと、案内が派手になる。
この赤い「TY」マークに従って乗り場を探してください。
かなり地下に降りてくよ。

IMAG0256.jpg

渋谷駅は相変わらず工事中。
私は未だに迷子になりそう!
皆さん余裕を持って、いらしてくださいね。


ARMs Presents「囁きの花束-for you-」
ライヴハウス「晴れたら空に豆まいて」
東京都渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2
TEL 03-5456-8880
http://mameromantic.com/?p=57779
日時:2018年5月8日(火) 19時開場/20時開演
   (ステージ約70分+アフタートーク:21:30終演予定)
   アフタートークゲスト 真柴あずき
料金:当日3500円(+1drink 600円)

さー、これから準備、準備!
リハーサルして、客席作って、衣裳に着替えて、
楽しい事考えて、集中。

皆さんが来るの、代官山で待ってますね!




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

夜桜

いよいよ、本日?!
仕事が定時になり次第、代官山へGo!!!します(*゜Q゜*)
お目にかかれるのを楽しみにしています[黒ハート][黒ハート]
今のところ曇りですが、このままお天気もってくれますように!
by 夜桜 (2018-05-08 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後の1ステージ再び目覚める日まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。