SSブログ

9月ですよ

おはようございます。
靴を履いた坂口理恵です。

寒っ!
肌寒っ!
びっくりした。
慌ててサンダルをやめて靴にした。
肌が出ている所が寒い。
そして腹が冷える。

なんじゃこりゃー!
昨日も涼しかったけど、いきなりな気温。
セミがまだ頑張って鳴いているけど、
これってもしかして、
もしかして……今日から9月ですかー?!

もう9月ですって!
秋じゃないですか。
サンマ食べなきゃですよ。
ARMs観なきゃですよ。

お互いのスケジュールを何とか都合して、
主に9月にやってましたね。
9月になればARMsでした。
残暑だったり、台風だったり、
秋の装いだったり、でも薄着だったり、
いつもいつもそんな季節でした。

自分たちにとっては、
「秋はARMs」
みたいのが自然にあって、
秋は空けとかなきゃね、
みたいに毎年何とかやってこれたんです。
……春もやりましたけど。

でも、それが叶わなくなりました。
そうなると、
今まで何となくやって来れたのは、
全部奇跡だったんだなーと思いました。
あんなにやりましたが、
あれもこれも全部ぜーんぶ奇跡なんです。

努力して、その時間を作れたこと。
お客さんが、足を運んでくれたこと。
その奇跡にとても感謝しました。

今回も何とか時間が作れました。
でも、これが最後になるのかな?
……とも思います。
小さな奇跡が積み重なって、
積み重なって、
やっと会えることを大切にしたい。
そんな限定復活公演です。

……なんて、
ちょぴりセンチメンタルになってるのって、
今日が肌寒いから?
突然の秋だから、人恋しいのであーる!

……単純。

ARMsであーる。

DIRU3iDUIAAZw5B.jpg

明日、あさって、奇跡の4ステージ。
代官山で待ってます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康であーる。晴れ豆アクセス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。