SSブログ

スイッチ

おはようございます。
稽古してきた坂口理恵です。

昨日、某スタジオに『愛すべき娘たち』メンバー集合しました。
ARMsの面々。
そして、初演&再演と出演してくれたゲスト2人。
1児の母になっても変わらない笹川亜矢奈!

KIMG0770.JPG

相変わらず細っ!
亜矢奈がお母さんですって!?

2010年初演の時は既にプロの声優さん。
2013年再演の時はキャラメルボックスの役者。
そして結婚して、今年2月に男の子を出産。
今回、お母さんになってから初のステージ!

いや~、激動の7年間ですわ。
でもでも、亜矢奈は全然変わってないのです。
相変わらず、真面目でおっとりとした優しい子です。
そして、その細っこい体から、驚くパワーを発揮させます。
そうだね。
亜矢奈は優しいけど、強い子だ。

初演の時、初めて彼女と共演して、
こういう役できる女の子って、周りにいないなーと思った。
本当に嫌味のない純白さを持っている。
そして真面目だ。
可愛い役も、清純な役も、良い意味で不器用に演じてくれる。
だから愛せる。

私……できないわー。
誰もやれとは言わないよ!
でも、私にないもの持っている彼女が羨ましい。
今回も勉強させていただきます!


そして、相変わらずな木下政治。

KIMG0772.JPG

え~、酔っ払った親戚のオッサンちゃいます。
ノンアルです。
私と違って、一滴も酒が飲めません。
カメラ向けるとふざけた顔しかしないんです。

私は以前、彼にキャッチフレーズを付けました。
「永遠の演劇青年」です。
きーちゃんにピッタリだと、勝手に思い込んでいます。
今回、彼はドラマの撮影中なのでおヒゲが生えてます。
でも、中身は相変わらずの「青年」でした。

真面目で芝居に熱い男。
初めて共演した時から、それは変わりません。
2000年にキャラメルボックスにゲストで出てくれました。
初日の稽古から作・演出の成井豊を質問攻めにしました。
でも、熱いのに、ちっとも頑固じゃない。
芝居をより良くする為に、いくらでも必死になれる。
そんな演劇好青年でした。

今も変わらないよ、きーちゃん。
変わらない熱さが嬉しい再会でした。
たまには男前の写真も撮らせてくれよ~。


昨日、ホンモノたちと再会して、稽古して。
最初は同窓会みたいで、ただ嬉しくて、楽しくて。
だけど、もう一周してみてスイッチが入りました。

慣れ親しんだ3演目。
頼れるメンバー。
シーンもテンポももう迷うことはない完成された作品。
だったら……もっと上に行こう。
もっともっと研ぎ澄まそう。
その為には、もっと必死でやらなければ私には超えられない。

あ~悔しい!
そして楽しくて仕方がない!
すみません。
週末まで、まだあるのに本番スイッチ入ってしまいました。
また今日も稽古です。
週末までに燃え尽きないように気を付けます。

熱さと暑さに気を付けて。
行ってきます!



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

Timothynug

There are actually quite a lot of details like that to take into consideration. That could be a nice level to deliver up. I supply the thoughts above as common inspiration however clearly there are questions just like the one you deliver up the place a very powerful factor will likely be working in trustworthy good faith. I don?t know if finest practices have emerged around issues like that, however I'm positive that your job is clearly identified as a good game. Both girls and boys feel the impression of only a second’s pleasure, for the remainder of their lives. http://hellowh983mm.com
by Timothynug (2018-02-16 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

15min VS 90min音楽♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。