SSブログ

最後の1ステージ

皆さま、こんにちは!
明日本番を迎える坂口理恵です。

ゴールデンウイークいかがでしたか?
楽しいこといっぱいありましたか?
終わっちゃいましたね。
今日からまた、お仕事ですけど頑張って!
私も頑張ってますよ~。
明日の代官山を心の支えに生きてきました。
一緒に楽しみましょうね!


『囁きの花束』あとはもう、やるだけです。
明日、ライブハウス入ったら、キッカケ稽古して、
最後に一回リハーサルして、そしたら本番。
本番は、1ステージのみ……。

『囁きの花束』は、たぶん当分やることはないと思います。
勝手に。←緒方っちゃんの作品なのにな
もう、何回もやってるし(緒方っちゃん×私、以前に何回かやってる)。
だから、二度とやらないとは言わないけれど、
やるとしたら大分先だろうと思うのです。

ARMsも。
だって、本当は活動休止中だし。
休むって言ったり、復活したりだけど。←本当にな!
うん。
今のところ、次の目処がつかないのです。
だからARMsも、やるとしたら大分先なのではないかと思うのです。


ニャハハ。
寂しい話になってしまいましたね。
でもでも、次が分からないから、今を思いっきりやろうということ。
明日の1ステージを思いっきり楽しもうということです。

たった一回を、息を合わせて。
気持ちを合わせて。
目木さんと、緒方っちゃんと、来てくれたお客さんと……。
もう、楽しいことしか想像できないワ!

私自身が楽しみにしています。
頑張ります!


前売りは本日15時~22時まで。
残り、あと数枚のみ!
無くなり次第終了!
「やっぱり明日行こう!」と思い立ったら、
電話予約でgetしてください↓↓↓
当日券より500円安いです!

ARMs Presents「囁きの花束-for you-」
ライヴハウス「晴れたら空に豆まいて」
http://mameromantic.com/?p=57779
日時:2018年5月8日(火) 19時開場/20時開演
   (ステージ約70分+アフタートーク:21:30終演予定)
   アフタートークゲスト 真柴あずき
料金:前売3000円/当日3500円(+1drink 600円)

◆電話予約◆
ライヴハウス「晴れたら空に豆まいて」さんにTEL
03-5456-8880(15:00〜22:00)

↓お電話の前に「筆記用具」と下記を心の中で準備!
①ご希望の公演日5/8(火)20:00
②ご予約の枚数(お一人様2枚まで)
③お名前
④ご連絡先

最後に「整理番号」をメモしたら予約は完了です
当日、受付で「お名前と整理番号」を伝えればOKです!


リハの時の写真。

IMAG0235.jpg

代官山で待ってます!



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

夜桜

いよいよ!明日!
お久しぶりにARMsの皆様にお会いできるのがとてもとても楽しみです[黒ハート][黒ハート]
あいにくのお天気ですが、嵐は呼んでも自分だけは避けるという緒方さんパワーを信じてます(ノ´∀`*)
by 夜桜 (2018-05-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢合宿した晴れ豆にGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。